ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.84

2007.9.28 Friday

こんにちは

来月3日に日本に帰ります。
こちらでの術後、リハビリと思った以上に順調に進み、
聞いてた日程より早く帰ることができそうです。
後は日本でしっかりやって野球ができる体にしていきたいと思っています。
まだまだ右ヒジにそれほど負荷はかけれませんので、徐々にピッチをあげていきたいですね。
当分は我慢です!

チームがこういう状況の中、一緒に戦えないのは本当に残念です。
なんとかがんばってほしいです。

プレーオフ進出ではなく、ペナントを獲得してもらいたいですね。

最後まであつい応援をよろしくお願いします。

僕もがんばりま〜す!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。