ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.83

2007.9.12 Wednesday

こんばんは。

日記更新遅くなりすいません。

リハビリは順調です。順調すぎるほど順調です。
痛みは全くありません。
あっ!リハビリの先生が無理に曲げ伸ばしする時が痛いですね。
これはねぇ〜健康なヒジの人でも絶対痛いっ(*_*)

自分自身でも思っている以上にいい感じできていると思います。
復帰予定?それはまだまだ分かりません。

1日のスケジュールはリハビリ時間によっても違いますけど、
だいたい朝10時頃起きてリハビリに行きます。
リハビリ時間は1時間〜1時間半くらいかなぁ〜。
でその後、トレーニングを3時間程度やってます。

ヒジ以外の部分は元気なので、動かしとかないとね。
まだ振動をヒジに与えることはできませんので、軽めのトレーニングです。
走ったりはもうちょっとでできるかなぁ〜と思います。

後はホテルの部屋で引きこもってます。

漫画が大量に増えました(^_^;)
俺ってこんなに読書家だったかなぁ〜と思うくらいです(笑)

あっそうそう!左手で箸が使えるようになりました。
写真見てください。

チームの情報は1日遅れとかですが、毎日気にして見ています。
なんとかふんばってもらいたいですね。
きっと、がんばってくれると思います。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。