ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.82

2007.9.3 Monday

こんにちは。

日本もまだまだ暑い日が続きますね。
熱中症に注意してください。
こちらも日本とほぼ同じような気候です。
雨が少ないくらいかなぁ〜。

暑いのは好きなので、僕は大丈夫!!

右ヒジですが、先日抜糸をしました。
術後の様子は・・・順調らしいです。
『順調』とトレーナーが言ってました。
僕は初めてなので、良いのか悪いのか分かりません(笑)

まっ、痛みもないし、術後に変に体調を崩したとかもないので
大丈夫なんでしょう!?

5mmくらいの穴が5個あいてます。
こんな小さな穴をあけて骨を取り除くとは・・・。
近代医学は凄いですね(^_^.)

今後は週3回くらいのリハビリ予定です。
本格的なリハビリはまだ先ですが・・・。

今は、エアロバイクや歩行のみです。

屋外を歩行するのはいい気分転換にもなります。
まだ、右ヒジに振動を与えることはできないので
走ったりはできません。

ゆっくり地道にではありますが、動き始めました。
今までは前にも後ろにも動かなかったのが少しずつではありますが
前に進みだしました。
手術をしてよかったのかなぁ〜と思います。

ドラゴンズも残り30試合。
ここまでくると力と言うよりは精神力。
皆さんの応援が力になってくれます。
球場に足を運んで、ドラゴンズの応援をお願いします。

僕もがんばりま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。