ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.81

2007.8.23 Thursday

こんばんわ。

右ヒジ手術、無事終わりました。
よかったです。
今後のリハビリ次第ってのもありますけど、とにかく問題なく終了です。

手術の日は朝、病院に行って、手術で1時間半くらい
で、術後1時間くらいで、ホテルに帰ってきました。
手術後は食欲もあり、ホテルで作ってもらったおにぎりを頂きました。
その後、薬が効いてたので爆睡でした!!

日本では普通入院するでしょ!?
こっちは早く帰れってことなのかなぁ〜。
ちょっと自分自身でビックリです。
本当に帰っていいのかなぁ〜って感じでした(^_^;)

まだ傷口も見てないんだよなぁ〜。
だから、どれくらいの穴を開けたとか全然分からないです。
何をしたって言うのは聞いたのですが、麻酔が効いててよく覚えてません。

今も、痛みは全くないです。
全くないので、逆に不安になってきたりもします。

今後のスケジュールは明日、再度見てもらって、
リハビリ開始は1週間後くらいになるのかなぁ〜。
また分かったら、お知らせします。

チームもがんばってるみたいだし、僕もがんばります。
ではおやすみなさい。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。