ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.80

2007.8.14 Tuesday

こんにちは。

今、検査の為ロスに来ています。
ちょっと体調を崩してましたが、なんとか元気になりました。
右ヒジ以外はどこも悪くなく、健康体なのですが
特にやることもなく、ホテルでボ〜ッとしている時間が多いかなぁ〜。

通訳がいてくれて助かってます。
僕の流暢な英語では・・・(^_^;)

右ひじの件ですが、手術をすることが決定しました。
ちょっと体調を崩していたのもありますし、日程はまだ決まっていません。
完全に体力が回復し、ドクターのGOが出たらです。

今後の予定は手術してみないと分からないし、リハビリの状況次第もあり
なんとも言えません。
ただこっちでリハビリも行いますので、当分日本には帰れないと思います。

今は、あせらずじっくりと治療に専念したいと思っています。

日本の状況やドラゴンズの様子はリアルタイムでは入ってきませんが
今のメンバーががんばってくれると思うので大丈夫だと思っています。

少しでも早く戻れるようがんばりますので、皆さんもドラゴンズの応援
よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。