ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.79

2007.8.7 Tuesday

こんにちは。

明日、渡米します。
アメリカに行って、検査を受けてきます。

手術をするかはまだ分かりませんが、
じっとしていても何も始まらないので・・・。

今後の予定もまだ分かりません。
向こうで検査を受け、ドクターの話を聞き、最良の方法を
考えたいと思っています。

今後のスケジュールは・・・ドクターの予定次第かなっ(^_^;)

ヒジの状態・・・僕は医者ではないので、よく分かりませんが
前と一緒かなぁ〜。特に変わってないかな〜。
良くなることもないし、悪くなってる感じもない。

ホームページにたくさんの激励のメールを頂きました。
本当にありがとうございます。
残念ながら僕はいませんが、ナゴヤドームに行って選手を応援してあげてください。

チームの事は心配はしていません。
普通にやれれば、ドラゴンズは強いです。
みんなそれが分かっているから大丈夫です。

僕も少しでも早く戻れるようにがんばります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。