ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.78

2007.8.1 Wednesday

こんにちは。

ヒジの状態ですが、う〜ん・・・特に変わった感じはないです。
まぁ〜少しは落ち着いてると思います。

手術については、まだハッキリ決まっていません。
今は、色々なところで検査をして、次の選択肢を決めたいと思っています。

なるべく早く次の段階に進めればいいかなぁ〜と思っています。
ハッキリと次のことが決まりましたら、皆さんにはご報告します。
今は、我慢の時ですが、がんばります。

もちろん今もトレーニングは続けています。
下半身中心です。
若い選手と一緒に走りこんでま〜す。
若い選手に負けないように・・・。

足と口は元気なので(笑)

短くなりましたが、今日はこのへんで・・・。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。