ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.77

2007.7.26 Thursday

こんにちは。

後半戦が開幕しました。
残念ながら、僕の名前はスタメンどころか登録選手の中にもありません。
右ひじを痛めています。

せっかく皆さんに選んで頂いたオールスターでも
思うようなパフォーマンスをお見せすることができませんでした。
すいません。

今の状況では自分が納得するプレーができません。
色々と考えました。
今の僕でチームのために何ができるのか?
無理にでも出場してみんなの足を引っ張ってもいいのか?
走ることはできるから、代走としてだけでもこのままベンチに残るのか?

本当に色々考えたけど、これがチームにいい方向に行くと思って
決断をしました。

手術をするとかしないとかもありますが、まだ何も言えません。
最短で戻れるのか、長期的に見ないといけないのかそれも分かりません。
状況は日に日に変わっています。
今は、色々と検査をしているところです。

チームに関しては心配していません。
背伸びをせず、普段どおりの野球をすれば大丈夫です。
そのために、僕は出来る限りのことはやりたいと思っています。

8月の試合もチケットプレゼントをこのホームページ上で行っていきたいと思います。
残念ながら、僕の姿をお見せすることはできないかもしれません。
仕方ないですね・・・。
僕のプレーを楽しみにしてくれているファンの皆様には本当に申し訳ないです。
でも、せっかくの夏休みなので、ドラゴンズをしっかりと応援してきてください。

本当に心配をお掛けしてすいません。
少しでも早く、戦列に戻れるようがんばります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。