ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.76

2007.7.18 Wednesday

こんにちは。

ヒジ痛でスタメンを外れています。
今までの疲れがたまったって感じですね。
今後、ひどくならない為に休んでいます。

心配をかけてすいません。

オールスターについてですが、昨年のようにならないよう
ちゃんと出場しま〜す(^O^)/

僕自身も楽しみにしているし、ファンの皆様にも2年分楽しんで
頂かないといけませんので(^_^;)

なかなか3割台にのりませんね。
2割9分台を行ったり来たりと・・・。
個人の状態については・・・う〜んなんとも言えない感じかなぁ〜。

これから!これから!!

チームとしてはいい状態だと思いますよ。
みんなが故障などから帰ってきてますからね。

前回の日記にも書きましたが、首位奪還!首位陥落!!
まだまだ先の話です。2ヶ月後に書かせて頂きます。

では、何とか僕も早くスタメンに戻れるようがんばります。
心配をかけてスイマセン!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。