ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.75

2007.7.3 Tuesday

こんにちは。

オールスターファン投票選出、ありがとうございます。
今年の成績で選んで頂けたことに感謝!感謝です。

昨年は念願のファン投票で選んで頂きながら怪我で出場することが
できませんでした。
今年は昨年の分も取り返すように思いっきりプレーし、皆さんに喜んで頂けるような
オールスターにしたいと思っています。
そして、自分自身も楽しみたいと思っています。

山崎さんと一緒にホームランが打てたらいいな〜と思います。

僕を選んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
オールスターまでの残り試合では怪我をしないようにがんばります。

さて、交流戦も終わり、セ・リーグ対決に戻りました。
ちょっと間が空いてしまったからなのか・・・。
チームとしてはちょっと歯車がかみ合ってない感じがしますね。
まっ、試合を重ねれば、なんとかなるでしょう。

個人としては普通・・・いや悪いほうかなぁ〜。
ちょっとしたことなんだけどなぁ〜。あと少しでなんとかなる!(と思います)
もうちょっと待ってってください。

長いシーズン、まだ半分以上あります。
2位とか1位とのゲーム差がとか言われますが、まだまだこれからです。

これから僕の好きな夏が来ます!
なんとか梅雨を乗り切って、早く、夏本番といきたいですね。

がんばります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。