ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.74

2007.6.8 Friday

こんにちは。

やっと出ました。長いトンネルを・・・。
特別うれしいとかホッとしたとかいう気持ちはないです。
でもよかった(^_^;)

なんでヒットが出なかったかって?
自分自身の技術のなさだと思います(>_<)
まだまだだってことですね。

あれだけ打てなくてもいつもと変わらず応援し続けてくれた
ファンの方にたくさんの元気を頂きました。
有難かったです。

交流戦も前半が終わり、ここまでは負け越してます。
う〜ん・・・なんか流れに乗り切れない感じですね。
自分達で流れを離してしまっているような。
後半は背伸びをせずに、自分達の出来ることをするだけだと思います。

がんばるのみ!!

チーム状態はよくないですね。
ケガなどは仕方ないですが、今いるメンバーでやるしかないです。

個人的には少しずつ良くなってくると思う(たぶん・・・)
これからはきっと晴れるでしょう(笑)

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。