ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.72

2007.5.21 Monday

こんにちは。

明日から交流戦が始まります。

昨日の試合は残念でした・・・。
勝って終わりたかったですね。7連勝で最後に負けてしまいましたが
感じとしては悪くないです。いい感じで交流戦に望めそうです。

交流戦に関しては・・・特にこれと言って意気込みとかはありませんね。
普通に普段どおりやるだけです。特別な事はできないので・・・。

楽しみな相手かぁ〜。
やっぱり山崎さんかなぁ〜。山崎さんは調子がいいのではやく対戦したいです。
後は、同じく楽天の田中投手。
オープン戦の時と比べてどんな風に変わったかも見てみたいかなぁ〜?
対戦できるのを楽しみにしています。

若い選手と対戦するのは楽しいですね。
っと僕もまだ若いですけど・・・。

交流戦前半はドーム以外が多く移動で大変ですが、
どっちにしてもやらなきゃいけないので別に気にしていません。
むしろ色々なところに行けるので気分転換になるかなっ!!

今年から各チームとの対戦も2戦・2戦の4戦ですので
なんとか連敗をしないようがんばります。変な後味を残さないように。

チーム状態も良いとは言えませんが悪くもないし、普通だと思います。
交流戦をきっかけにチームとしてもドンドン調子を上げていけたらいいですね。

個人的には首と腰がだいぶ良くなってきました。
これからは調子を上げていけたらいいなぁ〜と思ってます。

気温と一緒にドンドンと調子を上げていけるようにがんばりますので
全国のドラファンの皆様、色々な球場に足を運んでください。
温かい声援をお願いしま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。