ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.71

2007.5.14 Monday

こんにちは。

もうすぐ交流戦です。
セ・リーグ対決は残り6試合。どんな形っていうよりも勝って終わりたいですね。

チームはなんとな〜くバタバタしてます。
連勝・連敗・勝ち・負け・・・と(苦笑)
まだまだチームとしても落ち着いていませんが、
なんとか交流戦をいいきっかけにしたいなぁ〜と思ってます。

山崎さんもホームラン量産中とがんばっていますので
負けない様にしないとね。

個人的には良くもなく悪くもなくって感じかなぁ〜。
普通よりちょっと下ぐらい・・・。

なかなか甘い球が来ないし、際どい攻め方が多いですね。
それは仕方ないとして、その打席で一球に集中してやりたいとは思っています。
バカバカとヒットは打っていませんが、出塁といった面では
チームに貢献できてるのかなぁ〜と思っています。

後ろが調子いいので、僕はどんな形であれ出塁することが必要だと思っています。
得点が増えているのは後ろの打者のおかげです。
これからもどんどん僕をホームに返してください(笑)

ちょっとダイビングキャッチを繰り返した為、首・腰に張りがありますが、
ゲームに出ている以上、関係ないですね。
皆様にはちょっとご心配をおかけしました。なんとか大丈夫です!!
来年から練習メニューに入れときます(苦笑)

あっデッドボールはボールの跡がしっかりと付いてます(>_<)

交流戦では全国のドラファンに会えるのが楽しみです。
チームも少しずつ安定してくると思うので楽しみにしておいてください。
ドラゴンズは強いです!!

がんばりま〜〜〜す(^O^)/

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。