ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.69

2007.4.9 Monday

こんにちは。

祝!1000試合出場!!
(※4月6日(金)VS横浜戦 プロ野球史上415人目の通算1000試合出場達成)

まずは、丈夫な体に産んでくれて、ここまで健康に野球ができるように育ててくれた
両親に感謝です。

あとはやっぱり応援してくれる方々がいるのが1000試合出場という記録を
後押ししてくれたと思っています。

このメモリアルは一人では達成できることはできません。
ここまで支えてくれた周りの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
あくまで通過点としてこれからもがんばりたいと思います。
プレーでお返しします!!

開幕してチームは調子いいですね。
まだ×2うまくいかない場面もありますがそれでも勝ってるというのは
ドラゴンズは『強い』ということです。

選手一人一人が個人プレーではなく、チームの為にっていうのが
感じられます。
一つの目標に向かってチーム一丸となれていると思います。
雰囲気もすごくいい感じです。
このまま勢いを止めず、突っ走りたいですね。

個人的には普通ですね。
4月は毎年なかなか数字が出ていないので皆さんは心配されると思いますが
大丈夫です(^^)v
スロースターター?う〜ん自分ではそう思ってないんだけどなぁ〜。

1000試合出場も達成できましたし、これからはどんどん調子を上げていって
がんばります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。