ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.68

2007.3.26 Monday

こんにちは。

オープン戦も昨日で終わり、いよいよ開幕ですね。
今の心境は・・・特にこれと言ってないかなぁ〜。
僕らよりファンの皆様のほうが待ちわびているでしょうね(笑)
昨日のオープン戦のドームの応援もすごかったです!! (※4月6日(金)VS横浜戦 プロ野球史上415人目の通算1000試合出場達成)

開幕への意気込みは・・・がんばります。

特に心境や意気込みはないです(苦笑)
始まってしばらくたったら、何か浮かぶかも・・・。

オープン戦の結果は出ませんでしたが(記録上はね。)
そんなに心配しないでください。
打席の中で色々考えてそれを試せるのはオープン戦のこの時期しかないので
結果よりもそれが出来るか出来ないかを見ていました。

土曜日の試合ではあまりに周りの人から大丈夫か?と言われるので
ちょっとムキになってしまいました。

自分のペースでやらせて頂き、ファンの皆様にはちょっと心配をかけましたが
全然大丈夫です(^^)v

今の仕上がりは・・・85%〜89%って感じかなぁ〜。

長いシーズン終わってみて、昨年よりもよかったと思えるシーズンにしたいですね。
目標はあくまで日本一!!の前にセ・リーグで勝つこと!!

個人的には狙いたいタイトルはありますが、まだ何も考えてません。
あえて言うなら、ケガをせず1年間過ごせたらいいと思います。

野球界も色々とありますが、僕ら選手は目の前の試合に集中して
ファンの皆様を楽しませ、喜ばせることができる様にがんばります。

今年も温かい声援、熱い応援をお願いします。
ナゴヤドームに観に来てくださいねぇ〜。

開幕まで残り4日!最終調整をして、万全の状態でグランドにたちたいと
思います

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。