ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.67

2007.3.8 Thursday

こんばんは。

昨日、1本出ましたね。
この時期結果は特に気にしていませんが、ナゴヤドームでのホームランは
久しぶりだったので、よかったです。
たまたまですけどね。

前日の特打ちの成果かなぁ〜(^^)v
あと、2〜3回は特打ちをしてしっかりと自分の型を作っていきたいと思っています。
開幕までには間に合わせます。

調子は・・・調子というよりも今は自分の中で確認したい事があり、
それを試合中でやっているので良いのか悪いのか自分でもよく分かりません。
守備、肩は順調です。問題ありません。

オープン戦のナゴヤドーム初戦は驚きました。
ライトスタンドのお客さんですね。
待ってましたと言わんばかりのすごい声援でした。
今からあんまり盛り上がりすぎるとシーズンで疲れてしまいますので
少しおさえ気味でいいと思いますよ(笑)

『孝介』コールはいつ聞いてもいいものですね。
ありがとうございます。
名古屋に帰ってきたなぁ〜という感じがしました。
うれしかったです。

オープン戦とはいえ、ナゴヤドームであの歓声を聞くと
いよいよだなぁ〜って徐々に実感がわいてきますね。
僕も開幕が楽しみで、待ち遠しいです。

ケガなく開幕が迎えれるよう、しっかり準備します。

他に名古屋に帰ってきたなぁ〜っていう実感は・・・何と言っても味噌汁ですね。
名古屋の味噌汁はやっぱりおいしい。

あと、帰ってきてまずしたことは髪の毛を切りました。
だいぶ伸びてたからなぁ〜。サッパリした!!

あとは、我が家はやっぱり落ち着きますね(^_^;)
こう見えて実は引きこもりなので・・・。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。