ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.66

2007.2.23 Friday

こんばんは。

キャンプも第4クールに突入しました。
第4クール初日は雨・・・。
キャンプはあっという間だったと言うか、長かったと言うか・・・。
文字通り『野球づけ』ですね。
時々、夢でもキャンプしてますから(笑)

ここまでのキャンプはケガもなく、まぁまぁ順調にきていますね。
だいたい70%〜80%という感じだと思う。
体調はいいですけど、体が張ってきてるかなぁ〜という感じです。

開幕まで6週間。なんとか100%に近づけるよう調整していきたいと思います。
ここからは徐々に実戦形式になってくるので、生きた球を打って慣れていきたいと思います。

打撃フォームですが・・・相変わらずしっくりきません。
かなり(?)悩んでいます・・・。
でもまだ時間があるので少しずつ直していこうと思ってます。

第4クールではフォーム固めと体の張りを取りながらやっていきたいと思います。
あとは何よりケガをしないことですね。ここまでの練習が無になるからね。

『野球づけ』の毎日だけど、ユニフォームを脱いだらほとんどボーッとしてますね。
福留孝介の抜け殻状態です(^_^;)
その瞬間が一番“ホッ”とする一時かなぁ〜。
ホテルでは部屋で音楽を聴きながら遠くを見ていま〜す(笑)
ものすごく暗い自分を発見する時があります(笑)

ファンの皆様から沢山のチョコを頂きました。
毎年毎年ありがとうございます。
名古屋いる、ある寂しい人に分けてあげたいくらいです(^O^)/

チョコのお礼はしっかり練習して、プレーで皆様にお返しできる様にがんばります。

さっ!ボーッとしよっと!!  (゜o゜)


↑画像をクリックすると拡大して表示されます。