ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.64

2007.1.23 Tuesday

こんにちは。

ハワイ自主トレから帰ってきました。
ただいまぁ〜。
日本は寒いね。

今年のハワイは天気が悪くて、なかなか走りこみができず、
少しもの足りない感じかなぁ〜。
練習メニューは走りこみ中心です。
後はキャッチボールを若干しました。
あっ!!あと、ゴルフ場行って打ち込みました(笑)
気分転換ね。気分転換(^_^;)

1日のスケジュールは
7:15    起床
8:00〜  5kmのランニング
9:30〜  ホテルを出て歩く
 球場に着いて2kmランニング・ダッシュ等
14:00〜 ゴルフという名のリフレッシュ
後は夕食を食べてマッサージを受けて寝るって感じかなぁ〜。

一緒に行ったメンバーでは沢井や中川が色々と質問をしてきたので
何かヒントになってればいいなぁ〜と思います。
ヒントになったかなぁ〜。
もう1人?あ〜山崎さんね。山崎さんは例年通り、ダイエット!!

あと1週間でキャンプインです。
課題はしっかりと1年間を戦える体を作ること。
バッティングフォームを固める事などをやっていきたいと思います。

皆さん、沖縄にも遊びに来てください。待ってま〜す(^O^)/

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。