ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.63

2007.1.1 Monday

明けましておめでとうございます。

2007年も皆さんに楽しくそして喜んでもらえるように野球も
このホームページも頑張っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いしま〜〜す(^O^)/

皆さんはどんなお正月を過ごされてますか?
食べすぎ飲みすぎにご注意を!!

2007年節目の?30歳!!
去年に負けない様な年にしたいですね。
あと30歳という風に見えないように・・・。

30代のイメージってのは特にないけど、まだまだバリ×2動きますよ!!
まだまだ若手っす!!

今年の目標は・・・
チーム日本一!首位打者!!

チームとしては日本一になりたいですね。
個人としては2年続けて首位打者を獲れるようにしたいです。
まず何より、日本一ですね。チームが日本一になれるようだったら
個人成績も付いてきて、きっと納得できる成績を納められると思います。

まもなくハワイ自主トレに行ってきます。
はやく暖かいところに行きたいです。毎年思うね。
今年のハワイ自主トレも体作りです。
ここ3年間はケガに泣かされてるので、まずケガをしない体を作ることです。
走ること中心です。

後は山崎さんをちゃんと引っ張って走らすことかなぁ〜(笑)
山崎さん年々遅れてくからなぁ〜(^_^;)

では、2007年もたくさん温かい声援をお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。