ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.62

2006.12.25 Monday

メリィ〜クリスマ〜ス(^O^)/

今回は今年最後の日記になるかなぁ〜。
1年早いですね。

今年1年を振り返って・・・
すごく満足のいく充実した1年だったと思います。
個人としてはね。
ただ、チームが日本一になれなかったことが悔しいですね。
それだけです!!
来年に向けての課題になりましたね。

いい20代の最後を過ごすことができたんじゃないかなぁ〜(^^)v
ん?ん??ということは来年で30歳。30歳かぁ〜(^_^;)
もう30歳かぁ〜。
気持ちはず〜っと10代ですけどね(笑)

恒例の男4人旅に行ってきました。
今回も香港!!
やっぱり楽しかったですね。気心の知れた人達との旅行は。
時間がアッという間にすぎてしまいました。

今回はディズニーランドに行ったり、100万ドルの夜景を夜見に行ったりと
観光もしました。前回は100万ドルの夜景と言いつつ昼間に行ったからね(苦笑)
すごかった!!
こっちも恒例?山崎さんのミニカー屋も沢山行きましたけどね(笑)
詳しくはまた写真で紹介するねぇ〜

また、大阪へ大親友の結婚式に行ってきました。
『おめでとう!!末永くお幸せに!!』
自分の事のようにうれしかったよ〜(^_-)-☆
久しぶりにPL時代の同級生にも会いました。同級生っていいなぁ〜と思いますね。
久しぶりって感じもなく、時が戻る感じがするね。

20代最後の年は最後に悔しい思いもしましたが、
最高の年で終えることができたと思います。
30代最初の年も今年に負けないくらいの年にできるといいなぁ〜と思います。

そしてファンの皆様、1年間温かいご声援本当にありがとうございました。
来年も皆さんに沢山喜んで頂ける様にがんばります。
いいクリスマスと良い年を迎えてください。

本当にありがとうございました。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。