ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.61

2006.12.13 Wednesday

こんにちは。

先週金曜日、今年で3回目となる僕のチャリティゴルフコンペがありました。
今回も250名を超えるたくさんの方に参加して頂き、盛大に開催することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、ご協力頂きました、選手・OBの方も本当にありがとうございました。

さらに、ご協力頂きました企業の方ありがとうございました。

ゴルフ場関係者の皆様、スタッフの皆様、朝早くから夜遅くまでありがとうございました。
皆様に感謝しても感謝しきれないですね。

来年以降も開催していきたいと思っています。皆様のご協力なしでは開催できませんので
引き続きよろしくお願いします。

今年は僕も早く?行けたし、チャリティグッズも忘れなかったからね(^^)v
(実は孝介が忘れないように今年はスタッフが前日に引き取りに行っています)

なかなか野球の情報が皆様にお伝えできません・・・
というよりは野球の情報があまりないですね。
新聞を読んでる方はいつもゴルフばかりしてるような感じかもしれませんね。

この度、選手会副会長に就任させて頂くことになりました。
今はまだ色んなことを頭の中で考えてる最中です。
ファンの皆さんに楽しんで、そして喜んでもらえるようにしていきたいと思っています。
どんなことがいいんだろうなぁ〜。ゆっくり考えよう!!

ドラゴンズに韓国LGから李炳圭(イ・ビョンギュ)選手が入団しました。
どんな選手なのかあまり良く分かりませんが、同じ外野手・左打ちとして
負けないようにがんばります。楽しみです!!

オフも結構忙しいですね。
契約更改もまだありますし、いろんなイベントもあります。
正月は鹿児島帰れるかなぁ〜。微妙です。
正月の家族サービスもまだ考えてないよぉ〜。



↑画像をクリックすると拡大して表示されます。