ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.60

2006.12.4 Monday

こんばんわ。

オフです!オフです!!
オフのはずです・・・が、休みがなぁ〜い(>_<)

うれしい悲鳴というか、テレビ・ラジオ・雑誌等の取材や
表彰式などでめちゃめちゃ忙しいです。
シーズンの疲れをしっかりと・・・逆に疲れてるなっ(笑)

ゴルフもやったりしてリラックスはできてます。
大丈夫です(^^)v

先週は、東海テレビに出演して、イオン千種ショッピングセンターでイベントに出演。
その後、小学校で野球教室に参加してきました。
たくさんの人がイオンに集まってくれてビックリしました。
500人?すげ〜なぁ〜。
従業員食堂でもおばちゃんに声かけられてしまいました(笑)

今後の予定は、恒例のハワイ自主トレに行くまでは、色々な行事がいっぱいだから、
なかなかトレーニングはできませんね。
ゴルフで足腰は鍛えときます(^_^;)

ファンの皆様にはシーズンオフでなかなか情報が伝わらないので、
なるべくこのHPを通じて、情報を伝えられるようにしま〜す。

すいません(宮地さん風)

でも、どえりゃ〜忙しいがやぁ〜!!

ゴルフのスコア?
別に良くないです。普通です!!

来年の目標?
『一軍定着』がんばります(笑)



↑画像をクリックすると拡大して表示されます。