ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.58

2006.11.1 Wednesday

こんにちは。

悔しいです。
悔しさいっぱいですね。

日本シリーズは何もできないまま終わってしまった感じです。
ファンの皆様をがっかりさせてしまって本当に情けないです。

せっかくリーグ優勝しても最後にこういう結果で終わってしまうと
うれしさも半減。悔しすぎる・・・。

ドラゴンズになくて日本ハムにあったのは運や勢いかなぁ。
勢いはすごく感じました。
でも、自分達の力がなかったのかもしれません。

当分、野球のことは考えたくないです。
肩を治し、また来年、今度こそ一番上に立てるよう万全の状態を
作っていきます。
とりあえず、肩を治すことに専念します。

個人的には・・・まぁまぁ満足のいくシーズンが送れたかなぁ〜と
思っています。
今年の点数は80点!!(昨年は74点)
やっぱり最後に打てなかったことが情けないです。

日本一を達成できなくて本当にごめんなさい。
来年こそはがんばります。
今年1年間、本当にあたたかいご声援、ありがとうございました。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。