ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.57

2006.10.25 Wednesday

こんにちは。

ここまで1勝2敗・・・。
絶対に名古屋に戻って名古屋で決めたいと思っています。

日ハムは戦ってみて・・・う〜ん。
相手は関係ないです。自分達の野球をするだけです。
まだドラゴンズらしさが出ていないので、自分達を信じて
戦うのみです。がんばります。

僕の調子はいいですよ。期待してください。
念願の?日本シリーズ初ホームラン、初打点を挙げることができました。
しかも名古屋で達成できたのがうれしいですね。
すごい声援を頂いて、本当に力になりました。
打ったのはスライダー。うまく打てました。いい感じでした(^^)v
打った瞬間に分かりました。

日本シリーズはやっぱりシーズンとは違いますね。
ルーキーのときはあんまり覚えてないですけど。
色々なプレッシャーや自分達への期待感。
様々なものが入り混じった感じです。
こんな緊張感の中で野球ができるということを幸せに感じるし、
いろいろな意味で楽しいです。

皆さんと一緒に喜ベるように最後までがんばります。
僕達も楽しんでいますが、皆さんも日本シリーズを楽しんでください。