ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.56

2006.10.18 Wednesday

こんにちは。

全日程が終了し、日本シリーズに向けて調整しています。
なんとかタイトルを獲得することができて、よかったです。

≪首位打者 打率.351 4年ぶり2度目の受賞≫
これはねぇ〜。本当にうれしいですね。
一番欲しかったタイトルだったので。
正直狙ってましたね。ただ打撃改造がこの1年間でここまで
うまくいくとは自分自身思ってなかったので、開幕当初の
18打席ノーヒットの時は???って感じでしたね(笑)
正直、もっと上の率を残す予定でした(^_^;)
でもまだまだ完成には遠いかなぁ〜。もっとがんばります。

≪最高出塁率 出塁率.438 2年連続3度目の受賞≫
これも2年続けて獲得できたのはうれしいです。
ずっと獲得し続けれたらいいね。

日本シリーズにむけて順調に調整できていると思います。
特に高ぶることもなく、普通ですね。
ただ、2年前はいなかったし、ルーキーの時は(>_<)
今年は、ちょっと暴れたいね。そんな気持ちです!!

日本シリーズも今までどおり、普段どおりの野球ができれば
きっと結果はついてくると思います。
札幌ドームは相性がいいしね(^^)v
日本シリーズの楽しみは・・・日ハムの応援が楽しみですね。

気をつけることは、とにかく新庄さんを乗せないように気をつけたいですね。
チーム全体に活気がでてくるから・・・。

日ハムの応援も楽しみですが、
我らがドラゴンズファンは最高です。
思いっきりプレーしたいと思いますので、シーズン以上の応援を
よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。




↑画像をクリックすると拡大して表示されます。