ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.55

2006.10.11 Wednesday

おはようございます。

祝!!優勝!!

ありがとう。
たくさんの声援、応援ありがとうございました。
こうして皆さんと喜びをわかちあえる事ができて本当にうれしいです。

東京ドームであの声援。
本当に力になりました。最後まで誰一人諦めることなく
戦えたのは皆さんの熱い声援のおかげだと思っています。

今の気持ちは『優勝した!!』っていうより『ホッ』としています。
M点灯後、正直、辛い時期もありました。
なんとかなんとか、やっとですね(苦笑)

12回の表、1アウト満塁。
打席に立ちましたが、不思議と落ち着いていました。
『おいしいなぁ〜』と思って打席に立ちました(笑)
打ったらヒーローだしね。
つまりましたが、なんとか抜けてくれて 『ヒーローだ!!』と思った瞬間、
なんかタイロンにもってかれたね。

まだ最後に1つ残ってます。
もう一度、皆さんと喜びをわかちあえるように・・・。

正直、今はそこまで考えれてないですが、
再度、気を引き締めなおし、日本シリーズに向けて
調整していきたいと思います。

もう少し、僕達に力をください。
よろしくお願いします。

2006年10月10日(火)

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。