ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.54

2006.10.04 Wednesday

こんにちは。

M5。そろそろ意識するね・・・。
妙なプレッシャーとかは別にはないです。
過去2回の優勝は満足いくものではなかったから
今年はなんとかその瞬間を味わえそう?な感じかなっ。

でもまだまだ優勝までありますので
自分達の力で減らしていきます。
チーム全員もそういう雰囲気です。
雰囲気的にはかなりいいと思います。

個人的には普通です。
悪くもなく良くもなくって感じかなぁ。
良くても悪くてもあと少し、気持ちでがんばります。
連続試合安打・・・くやしいぃ〜。すっごいくやしい。
また1から出直しです(苦笑)

今年は本当に雨天中止が多いなぁ〜。
優勝して、日本シリーズになっても、試合が空かないから
逆にいいかもね。
パ・リーグはプレーオフの勢いのままくるから・・・。

2塁打日本記録までM7!!
これはどうでもいいけど、球史に名前が残るってのはいいことだからね。
達成できればうれしいよ。
本当にフェンス越えないなぁ〜。

もう少しです。僕達もがんばりますので、応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。