ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.53

2006.9.26 Tuesday

こんにちは。

ファンの皆さんをだいぶ待たせてる?かなぁ〜。
1度もマジックが消えずにここまで減ってきているので
いいんじゃないかな?
勝負ごとなので負けることもあります。
たしかに8月は負ける気はしなかったけどね。

ファンの方には心配をお掛けしますが、
気長に待っててね。

今後の戦い方は・・・特に変わったことはしなくていいと思います。
今までどおり、普段通りの野球をしたらいいと思っています。
変なプレッシャーがかかってくるけど、あせったりすると逆効果だしね。
マイペース!マイペース!!

個人的には調子はいいねぇ〜。
いい感じです。
体調もいいし、自分自身、楽しみですよ。

あえて数字にするなら、
本塁打はいいっていったけど、29本打っちゃったから、
30本は打ちたいね。
100打点ももちろんクリアしたい数字です。

そこから先は、いける所まで・・・って感じかなぁ。
残り17試合、一試合一試合を大事にやっていこうと思います。

喜びは最後までとっておくのがいいんです。
もう少し待っててくださ〜い。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。