ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.52

2006.9.12 Tuesday

こんにちは。

すっかり涼しくなりましたね。
もう秋かぁ〜。
東北はちょっと寒いよ。

なかなかマジックが減りません。
ファンの皆様にはご心配をお掛けしています。
なんとかチーム一丸がんばってマジックを減らしていきたいと思います。
早くみんなと喜べるようにね。

個人的には調子は悪くないかなぁ〜。
本塁打量産?
たまたまです。たまたま。
チームの勝ちにつながるホームランであればいいけど、
特にホームランは気にしていません。
それより勝ちにつながるヒットのほうがいいね。

3年ぶりの30号も結果到達していなくてもいいですね。
29本とかは避けたいけど(^_^;)

打率はちょっと欲が出てきたかなぁ〜。
前、3割5分は打ちたいって書きましたけど、
いけるとこまでいきたいね。

個人成績は終わってからでいいです。
どんな形でもいい、勝ちたい。
みんな必死で戦っています。

今は苦しいですが、なんとかがんばります。
ファンの皆様も僕らの後押しお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。