ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.51

2006.08.28 Monday

こんにちは。

恒例の(?)国立ボリショイサーカスに行ってきました。

昨日は深夜までF1をテレビ観戦してたから、ちょっと眠い・・・(p_-)
時々、夜中やってると見ちゃうんだよなぁ〜。F1って。
F1って・・・FUKUDOME1?(笑)

ボリショイサーカス毎回驚かされるけど、スゴイね!!
見た人いる?
本当に同じ人間かと思うよ。
いや・・・人間じゃないな。体のやわらかい・・・やわらかすぎる人から
ものすごい後背筋してる人。ムキムキじゃんっ。

犬も熊も馬も凄い!!
動物って調教するとああなるの?すげ〜なぁ〜。

イリュージョン?のやつ??
一瞬で衣装が替わるやつ。
あんなクローゼットがあれば楽だなぁ〜。
ユニフォームに着替えるの結構時間かかるから、あれがあれば
本当に便利なのに・・・。

ボリショイサーカス楽しかったです!!

野球のほうは2試合ヒットが出ていません。
調子は悪くないから自分自身は心配はしていないです。
僕は人間だからね(笑)打てないときもあるさっ(苦笑)
明日からのゲーム、気を引き締めなおしてがんばります。

チームとしても連敗がやっと止まりました。
ちょっとイヤな負け方もしましたが、なんとかチーム一丸
がんばっていきたいと思います。

明日から甲子園で阪神3連戦。
直接対決だからなんとかここでマジックを1つでも多く減らせるようにしたいね。

では、大阪に行ってきます!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。