ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.50

2006.8.23 Wednesday

こんにちは。

久しぶりの日記です。
ごめんなさい。サボってました・・・。

チーム一丸、1つの目標に向かってがんばっています。
みんながみんな思いっきりやれていると思います。
とにかく明るいです。

今後の戦い方は特に変える必要はないです。
今まで通り、自分達の戦いをしていきたいと思います。

まだまだマジックの数が多くて、そんなに意識はしていませんが、
日に日に少なくなっていくのは楽しみの1つですね。

昨日の9回裏の犠牲フライ、ホっとしています。
最低でも犠牲フライは・・・と思っていたのでよかったです。
ホントよかったよ(^_^;)

ここに来て、打者陣に元気が出てきたので、
投打のバランスがやっととれてきたって感じです。

僕自身も今は安定しているかなぁ〜と思います。
でも最後まで気を抜かずにやって、欲を言えば、タイトルを・・・。
もちろん優勝が第一ですが、個人的には3割5分以上は
打ちたい???です。

エラーをしてしまいました・・・(*_*)
約3年ぶりのエラー。悔しいです。
また1からやり直しです。

あぁ〜〜悔しい〜〜〜〜。

さっ!今日もがんばろっと!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。