ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.49

2006.08.09 Wednesday

こんにちは。

昨日の試合は雨天中止になりました。
個人的には、6連戦と移動の疲れでちょっとリフレッシュできてよかったです。
ヒザの調子も良くはなっていますが、完全ではないので恵みの雨でしたね。

チームは優勝にむけて、一丸となってがんばっている時に痛い、かゆいとは言ってられないのでがんばります。

僕自身、正直調子はよくないです。
なんとか成績を残せてるだけですね。
前にも書きましたが、成績がいいから調子がいいとか、成績が悪いから調子が悪いとかではありません。
いっぱいいっぱいです(苦笑)

チームが勝つために、点をとらなきゃいけないときに打つ。
そんなバッターになりたいですね。
たとえ猛打賞打とうが、点が欲しいときに凡退してチームが負けたとなれば、意味がないので。

この前の神宮での初戦ですね。
猛打賞でホームラン2本ですが、1打席目は悔やまれます。
あそこで僕が打ってれば、あんな展開にはならなかったと思うしね。

僕も膝の調子が完全になったらもっと大暴れしたいと思います。
今は、個人的なことよりもどんな形でもいいから結果を追求していきたいと思います。

ここまでは投手陣ががんばってここまでこれたと思っています。
これから夏場にかけては打者陣ががんばっていかなければいけません。
がむしゃらにがんばります。

5ゲーム差。今は全然気にしていません。
もっと重要な時期はまだまだ先にあると思います。
1戦1戦に集中して、がんばっていきたいと思いますので球場に足を運んで応援してください。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。