ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.48

2006.07.25 Tuesday

こんばんわ。

福留孝介復活!!

長い間みなさんを待たせてしまい、すいませんでした。
なんとかスタメン復帰しました。

まだ完全とはいきませんが、試合にでる上では問題ありません。
今日の試合でもスライディングもしたしね(笑)

スタメンがコールされた時、守備につく時、打席に入る時、すごい声援をありがとうございました。
『帰ってきたんだなぁ〜』って思いうれしかったです。

1打席目は気合の空回り?でしたね(苦笑)
まぁ〜久しぶりの実戦でしたが、まずまずだったと思います。
3打席目はうまく打てたと思います。僕らしく2塁打2本(^^)v
どうしても先制点が欲しい場面でしたし、チャンスで打ててよかったです。
自分自身が一番ホッとしています。

後半戦初戦からスタメンで出れたのは大きいと思います。
今、チームはいい調子できています。
このままチームの波に乗っていけるようにしたいですね。
みなさん、チームに迷惑をかけた分、取り返していきます。

ドームにも応援に来て下さい。
熱いプレーをお見せします(^^)

明日、明後日も『ゆたかデー』※

※正確には『ゆかたデー』です。
孝介は何回言っても『ゆたかデー』と言います。
そっちのほうが言いやすいらしいです・・・。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。