ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.46

2006.07.07 Friday

こんばんわ。 今日は七夕です・・・特にありません。

9試合ぶりに出場しました。 打つ方はだいぶ問題なくいけるようになりました。 痛みもだいぶなくなってきて、まだ全快とはいきませんが、 徐々によくなってきています。

すぐにとはいかないけど、なるべく早く試合に出れるようがんばります。 ファンの皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしますが、もうちょっと待っててね。 体はうずうずしているし、自分自身も我慢です。

東京ドームだったとはいえ、あの大歓声、鳥肌立ちました。 ありがとう。 こんなに僕の復帰を待ってってくれたんだなぁ〜と思い、 ものすごくうれしかったです。

ノーアウト満塁での代打。 『よしっ』と思いましたが気合の空回り? 豪快に三回振ってきました(^_^;)

結果はどうあれ、試合に出て打席に立てたってことで、 良かったのかなぁ〜と思っています。(→言い訳ではないですよ) あそこで打ってたら、ものすごく格好いい復帰劇になりましたが 僕らしいですね(笑) スタメン復帰試合ではもうちょっと格好いいとこをお見せしたいと思います。

チーム状態もいいです。 みんなが自分自身の仕事をできているように思います。 僕も早く完全復帰して、今のチーム状態に乗れるようにしたいです。

ファンの皆様やチームに迷惑をかけている分、必ず取り返したいと 思っています。

明日は岐阜。 天気、大丈夫かなぁ〜。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。