ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.45

2006.07.03 Monday

こんにちは。

オールスターファン投票、外野手部門1位に選ばれました(^^)v
皆様のおかげです。
たくさんの投票をして頂き、本当にありがとうございました。
やっと念願のファン投票で選ばれることができました。

素直にうれしいです。
ファン投票で選ばれたってことは、ファンの方が僕のプレーを見たいって思ってくれてるんだから、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

皆様にご心配をおかけしていますケガの件ですが、だいぶよくなってきています。
元気になった姿を一日でも早くお見せできるようにしたいです。

このホームページにもたくさんの激励・応援メールを頂きました。
すごく励まされます。たくさんの方が僕の復帰を待っててくれるんだなぁと思いました。ありがとうございます。
あせらず、完全に治したいと思います。

もうちょっと待っててね〜!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。