ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.44

2006.06.22 Thursday

こんにちは。

交流戦も終了しました。
明日からいよいよセ・リーグ対決です。
再度、気を引き締めなおしたいと思います。
若干の休養で移動や過密スケジュールの疲れも取れ、万全の態勢で迎えれそうです(^^)v

昨年はボコボコにやられてしまった交流戦ですが、今年はなんとか上位に食い込むことができました。
なんと言っても投手陣ですね。
本当にがんばってくれましたね。
僕ら打者陣がもう少し打ってれば、もっと楽に勝てた試合や、負けずに済んだ試合もありました。
投手陣様様です(^_^;)

あと、スコアラーの方もがんばってくれたし、パ・リーグのチームが少しずつ分かってきて、色々な面で対応できてきたのかなぁ〜と思います。

とにかく打者陣はもう少しがんばります!!

個人的には・・・まずまずの成績だったと思います。
昨年もそうでしたが、交流戦ではあんまり対戦したことのない投手や初めての投手ばかりでしたが、最初から思い切って振るっていうのを心がけたのがよかったかもしれませんね。
新打撃フォームはまだまだ未完成ですけど、コンスタントにヒットが打てていると思います。
フォーム完成は・・・う〜ん・・・1年〜2年位はかかるかなぁ。
なかなかそんなに早く完成しませんね。

オールスターファン投票たくさんの方に投票してもらって本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

明日からいよいよセ・リーグ対決が再開しますが、優勝できるポジションにいるので、一直線にそれに向かって、がんばります。
ガムシャラにね!ガムシャラに!!
いいスタートができればいいですね。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。