ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.42

2006.06.09 Friday

こんばんは。

奪首!!
開幕して2ヶ月、やっと首位にたちました。
しかも僕のバットで(^^)v (→偶然!?)

って言っても、巨人、阪神と差はないですけどね(^_^;)
その前の打席や昨日、一昨日と情けない打席が続いていましたので何とか打ててよかったです。
これでオールスターファン投票も伸びるかなぁ〜(笑)

昨日の大勝もあり、今日の逆転勝ちといい、いい感じです。
このまま今後の試合でも勝ちを重ねていきたいです。

1000本安打もあと4本!!
なんとか明後日の試合までには決めたいですね。
名古屋の皆さんの前で。
この3試合でもうちょっと打ててればよかったけど・・・。
明後日までに達成できなかったら、火曜日からのインボイスでの西武3連戦打たないようにしよっと(笑)

何で決めたいかなぁ〜。ホームラン・・・三・・二塁打・・・う〜ん。
ポテンヒット以外で決めれるようにがんばります(笑)
ポテンヒットだったら、1塁上で笑っちゃうね。

交流戦も終盤になってきてますが、昨年よりはいいですね。
昨年は『あれっ』と思ったら終わってましたから。
やっぱり長距離移動や6連戦続きで厳しい部分はありますけど、普段は行けない球場、対戦できない投手、WBCで共に戦った仲間と試合できたので楽しむことができました。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。