ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.41

2006.05.30 Tuesday

こんにちは。

調子いいね。我ながら。
たまたま結果もついてきてるし、自分自身も調子はいいです。
いつの間にか首位打者?う〜ん。
一番上にいるってのはいいことだけど、今のところは全然気にしてないです。
最終的にシーズンが終わって、今の場所にいれればうれしいね。
とにかくチームが一番上にいかないとね。

徐々にみんなも打ち出して、いい感じです。
交流戦前半終わっていい感じになってきたので後半は貯金をしていきたいと思います。
がんばります。

27日のソフトバンク戦。
惜しかったなぁ〜。サイクルヒット。
最後の打席は狙いにいきました。そんなに甘くないね。
最後にあんないい球がくるとは・・・手が出ませんでした(^_^;)
というわけで、今回の写真は前回サイクルヒットのときに頂いた記念品の写真を載せます。
僕の自宅に飾ってあります。もちろん撮影も僕。ちょっとピンボケ(苦笑)

1000本安打ももうすぐだね。
やっと1000本って感じですが、それは通過点としてこれからもどんどんヒットを重ねていければいいかなっと思います。

チームのみんなも必死でがんばっています。
それぞれが、自分自身の仕事をすることができたら、ドラゴンズはこのチームは強いですよ。

全国にたくさんいるドラゴンズファン。応援よろしくお願いします。
オールスターファン投票、中間発表。
憲伸さん以外、阪神勢が独占。
この福留孝介にあなたの清き一票を(笑)

遅くなりましたが、ソフトバンク戦と巨人戦の孝介シートをプレゼントします。それぞれ5組10名様に。
また、日程決めて近いうちこのホームページ上でお伝えします。
お楽しみに!!


日本野球連盟前会長 山本英一郎さんが26日お亡くなりになりました。
僕は社会人時代、本当にお世話になりました。突然のことで、残念です。
ご冥福をお祈りします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。