ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.40

2006.05.23 Tuesday

こんにちは。

5連勝の後の3連敗・・・。
しかもロッテ戦8連敗中。
ロッテに対して特に苦手意識はないですが、あの投手陣を打つのはなかなか容易なことではないですよ。うちの投手陣もいいですけどね。
打者陣が情けないですね(苦笑)
千葉にもあんなにたくさんのファンが来て下さり、日本一といわれるロッテファンにも負けない応援ありがとうございました。
結果が出ていないのでファンの皆様は心配すると思いますが、『やり返します』ので待ってってください!!

マリンスタジアム風速14メートル?台風並みだね。
まずい守備をしてしまいました・・・。
結果エラーにはなりませんでしたが、投手に申し訳ない感じです。
センター方向からライト方向に風が吹いているのですが、捕球する寸前に一瞬センター方向に流れたりします。
どの球場よりも気を使う場所ですね。

WBC参加選手が徐々に元気になってきましたね。
調整遅れではないと思いますけど、ここまでは気持ちが少し入らなかったかもしれないですね。
僕はあんまり気にしないけど・・・だからいいスタートがきれたんじゃないのかな。
と思います。

徐々に打球の方向も広角になってきて、いい感じです。
レフト方向にも打てています。(たまたまかも!?)
全ての方向に打てればいいことだと思います。

W杯日本代表がもうすぐドイツに旅立つんですよね。
自分達の出来ることを思い切りやってもらいたいと思います。
“勝つ”という気持ちが一番大切じゃないかな。
ピッチ、ベンチにいる全員、スタッフ、サポーターが同じ気持ちになれば、結果もついてくると思います。
僕らもなんとか世界一を掴み取ることができました、競技は違いますが日本のスポーツ界を共に盛り上げれるようお互いがんばりましょう。

がんばれ!!日本代表!!

・・・W杯始まるまでにちょっとサッカー勉強しようかなぁ(笑)

今後の交流戦には今の流れを切って、いい流れをもってこれるように頑張ります!!

よしっ!今日からライオンズ戦だ!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。