ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.37

2006.04.18 Tuesday

こんにちは。

「福留孝介プロデュースドラゴンズあんかけ」食べてくれた?
おかげ様で、順調らしいです。
まだ食べたことがない人も是非、一度食べてみてください。

開幕して2週間がたちました。
チームの雰囲気、調子はまあまあだと思いますが打者陣に元気がないので、投手陣に迷惑をかけてます。
ピッチャーをもっと楽にできるよう、チーム一丸となってがんばっていきたいと思います。

自分自身は良くもなく悪くもなくって感じかなぁ。
新しいフォームも除々に慣れてきましたがまだまだです。50%くらい。
ただ集中して打席には入れてます。

プロ入り通算150号!!名古屋の皆さんの前で打ててよかった。
快心の当たりでした。
開幕して早い時期に出たのでちょっと「ホッ」としてるよ(^.^)
150号は通過点ですのでこれからもどんどん伸ばしていきたいと思います。
でも、僕の場合はホームランはたまたま出るだけ。
ホームランが出るから調子がいいとかはありません。

試合中に納得のいく凡退、納得のできないヒット。
色々あります。
まだまだムラがあるので、早く修正してムラのない新しいバッティングフォームを物にしたいと思います。
その時の僕は恐いよ(`^´)

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。