ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.35

2006.03.29 Wednesday

こんにちは。

いよいよ開幕!!
はじまるなぁ〜って感じで少しずつ気持ちが高ぶってきています。

今年の目標はもちろんチーム日本一!!
個人的には昨年の成績をすべて上回るようにしたいですね。
通算1000本安打・150号本塁打とありますが、あくまで通過点です。

WBCの影響でちょっと体調を戻すのに大変ですね。
皆さんにご心配をお掛けしました肩のほうですが、日本に帰ってきてから いい感じです。 あと2日ですが、きっちり調整して開幕を迎えたいです。

WBCでは色々な影響が出てきています。
特にプライベートでね。
道で声かけられることが多くなりましたね。
たくさんの人がWBCを見ていたんだなぁ〜とビックリしました。
名古屋駅に着いたときは本当に驚いたね。 記者の方が何名かいるよってことは聞いてたんだけど、 あんなにすごい人がいるとは思わなかった。
慌ててサングラス取りました(^_^;)
あと、親がよくテレビに出てる(笑)ったくぅ〜。

先週土曜日のオープン戦でも守備についた時や打席に入った時、 ものすごい歓声を頂きました。
うれしかった。 『帰ってきたんだぁ〜』って本当に実感しましたね。
チームもいい雰囲気でやっていますので気が引き締まります。

球場に観に来てねぇ〜(^^)v

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。