ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.32

2006.03.06 Monday

WBC孝介成績
日程結果打数安打打点得点四死球本塁打盗塁三振1打席目2打席目3打席目4打席目5打席目備考
3/318-2 中 国 4 1 1 1 0 1 0 0 捕邪 遊飛 右本 捕邪
3/4 12-3 C.タイペイ 3 0 1 1 0 0 0 0 投ゴロ 中犠飛 二ゴロ 遊ゴロ
3/5 2-3 韓 国 3 0 0 0 0 0 0 0 二ゴロ 一ゴロ 中飛
通算 10 1 2 2 0 1 0 0

WBC始まりました。

初戦に1本出ましたが、その後は・・・。
1本出たことに関しては『ホッ』としています。

皆様にご心配をお掛けしています右肩張りの件ですが、まぁなんとか大丈夫でしょう。

まだまだ本調子とはいきませんが、アメリカでは日本代表として自分のできることを やりたいと思っています。

昨日の負けをプラスにできるようがんばります。ここからはもう負けられない戦いになると思います。 リベンジしてきます。

応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。