ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.30

2006.1.27 Friday

こんにちは!!

僕のチャリティーゴルフコンペをレイクグリーンゴルフ倶楽部で開催しました。
無事終了しました。
前回大雪で延期になって、今回も現地着いたら吹雪いてたよ。
多分、ほとんどの人が諦めかけていたと思う。
でもゴルフ場の方やスタッフが本当によくやってくれて、 30分遅れましたが何とか実施することができました。
参加者の方も現地まで雪の中、来て頂き本当に感謝しています。
180名以上の方にご参加頂きました。

ありがとうございました。この場を借りてお礼言わせて頂きます。

また、集まったチャリティは本日、東海テレビ『愛の鈴』 中日新聞社会事業団に寄託させて頂きました。

さて近況報告です!!

ハワイは今年は天気もよくて順調に仕上がりました。
今年はトレーナーの方に一緒に行って頂いたので、食事は作りませんでした。
かなり日焼けしたよ。真っ黒。
基本、下半身強化と体力つくり、あとはちょこっとバットを振ったかなぁ。
あっ!!任天堂DSの脳を鍛えるやつやったね。
あれが一番疲れた(^_^;)でも27歳だったよ。1年若返り。

2月のキャンプインまでには体はつくっておかないとね。
今年はWBCもあるのでキャンプは20日間くらい。
キャンプインしても怪我が恐いので、いつもと同様マイペースに仕上げていきます。
WBCでは特別なことはできないと思いますが普段通りの野球ができればいいかなぁと思います。
たくさんの選手、日本、海外選手を観る事ができるので楽しみです。

マネ:予想では孝介センター・ライトはイチローらしいですが、イチロー選手と会えるのはどう?
孝介:う〜ん。特別に意識はしていないけど、マイナスになることはないしプラスになることはあると思うから、盗めることがあったら盗みたいね。
それはイチローさんに限ったことではないけどね。

マネ:あぁ〜俳優業ね。
孝介:見た!見た!!古畑。普通に俳優じゃん。うまいよなぁ。俺は無理だ。
マネ:孝介が野球選手じゃなかったら・・・
孝介:モデルに決まってるだろ!!

マネ:新しい車は調子いい?
孝介:調子いいよ。車もいいけど、最近時計を買った!!
マネ:またぁ?
孝介:デイトナの時計です。いいでしょう〜(^_^)v

孝介:よし!!来年の俺のゴルフコンペに向けての反省会するぞ。
マネ:えらそうに・・・。では孝介はもっと早く来い!!
あと、自分のチャリティグッズを忘れないように。
(実は孝介は自分の愛用品を忘れてきました。マネが途中、名古屋まで取りに走っています)
孝介:ふんっ。トラ(荒木選手)より早く着いたじゃん。
あいつ、俺の車の前走ってたんだけど、ゴルフ場通り過ぎてやんの!!笑えた(笑)

最後に一言
もうすぐ沖縄にキャンプに行きます。順調に仕上げて、WBCに望みたいと思います。
いよいよかぁ。って気合が入ってきています。
沖縄にも遊びに来てください。早めに来てね(^o^)丿

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。