ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.28

2006.01.01 Sunday

新年あけましておめでとうございます。

皆さんはこの正月をどう過ごされていますか?
僕は、両親を温泉に連れて行ったりしています。
シーズン中にはできない親孝行をしています。
家族で一緒に過ごせる時間は1年間であまりないので この時にたくさん親孝行しておきます(笑)
戻ったらすぐに合同自主トレでハワイに行ってきます。早く暖かいところに行きたいよ〜〜〜(泣)今年は本当に名古屋は寒いよね。自然にやられすぎっ(^_^;) ゴルフコンペは雪で中止。テレビ収録中に地震でユラユラ。
どうなってんだ!!
さて、2006年も始まりました。
今年こそはリーグ優勝、そして日本一を目指してがんばりたいと思います。
個人的には、昨年届かなかった3割 30本 100打点 100得点の記録に 挑戦したいなぁ。と思います。
後、プロ入り通算150号本塁打・1000本安打と色々なものがありますが、それもひとつの楽しみとしてがんばっていきたいと思います。
欲を言えば、200本安打も打てたらいいかな。 首位打者がやっぱり欲しいね。
3割4分がラインかなぁ。
よしっ!がんばろっ!!
新年早々気合はいってきたよ。

でも、何よりここ2年間は怪我に悩まされるシーズンでしたので怪我のないよう1年間を送ることができればいいと思います。
そうすれば自ずと結果はついてくると思います。

今年も1年間たくさんのご声援よろしくお願いします。

元旦

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。