ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.26

2005.12.19 Monday

12月に入ってから初めての日記更新です。

なかなか日記を更新できず、すいません・・・。
オフに入っても何気に超多忙?な毎日を送っています。テレビの収録や雑誌の取材などで名古屋にいたり、いなかったりです。 ゆっくり休むのがオフの過ごし方だと思っている方々も多いと思いますが、 結構忙しいんですよね。

この間も上海に行こうと思っていたら・・・僕の勘違いで友人の結婚式があり上海行きをキャンセル!!
このオフ唯一の楽しみというか、何も考えず ゆっくりできると思ったのに・・・
そしてこの大寒波で・・・僕のチャリティゴルフが・・・物凄く残念(-_-;)
でもね一緒に上海に行く予定だった人たちは、帰り強風でセントレアに 降りれず、成田で夜10時に降ろされたんだって。
そのあと車で帰ってきたらしいけど、これがまた東名集中工事で途中下道・・・。
帰ってきたら4時だったらしいよ。悲惨だね。不幸中の幸いかなっ!!

今日(12/18)は鳥羽での野球教室も中止。朝5時におきて出発して途中でひきかえして、チャリティゴルフコンペの準備に行くまでしばらく寝ようと思ったら・・・zzz(^_^;)
家出ようと思ったら、とてもじゃないけど出れる状態じゃなくて・・・現地に行ってくれてたスタッフから明日の開催は厳しいと・・・。
ゴルフ場からもNGが出てしまって・・・泣く泣く(ToT)
いろいろ準備してくれたて人たちがいたし、参加を楽しみにしてくれてた人達もいたので、本当に残念です。

僕のチャリティゴルフコンペの中止は本当に残念。
名古屋の大雪58年ぶりだって?よりによって僕のチャリティゴルフコンペの日に降らなくても・・・。
沢山の人たちに参加して頂く予定だったのに自然の力には勝てません。

ここで僕の方からホームページを見てくださってる方達に質問です。
普段、みんなはどんなことをして遊んだり、時間をつぶしたりしていますか?
僕は一人で家に居て、TVを見たりしているのが多いのですが・・・。
何か楽しんで過ごせる方法があったら教えてください。
僕は実家に帰ったりすると完全に引きこもりだからね。

みんなからの返事まってまぁ〜す。

雪合戦しました!!産まれて初めてかも・・・。近日中にギャラリーページに更新しますね。
少々お待ちを・・・。

今日は『・・・』が多い日記だなぁ。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。