ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.23

2005.10.21 Friday

こんばんわ。

ナゴヤ球場の階段ダッシュで足がちょっとへばってる福留孝介です。 休みにゴルフに行ってきましたが、負けるはずのない人に 負けてしまいました(笑)くやしいね。

来週から秋季キャンプで沖縄へ行ってきます。
課題はバッティングフォームの改造です。 具体的に口で言うのは難しいなぁ。
う〜んと・・・ 2005年のバッティングフォームより、よりスムーズにコンパクトに バットが出て、ボールをミートできるようにすること。コンスタントに打てるようにしたいね。
グリップの位置やタイミングの取り方かなぁ。口で言うより体で覚えてきます!!

シーズン終わりましたが、疲れは残ってないですね。 だって若いもん(^_^)v
途中痛めた脇腹とかも全く問題なし!健康体です!!

沖縄には何を持っていこうかなぁ。 暇つぶしにDVDと・・・休日用にゴルフセット。 あとは特にないな。
1年間本当に温かいご声援ありがとうございました。
また、ホームページにもたくさんのアクセスをして頂き感謝しています。 開設1年目ということで、なかなか分からない部分が多く、 更新も遅くなったりとすいませんでした。 今後も楽しんで頂けるよう、野球・ホームページと頑張ります。 沖縄へも遊びに来てね。真っ黒になって帰ってきます。では(^o^)丿

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。