ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.20

2005.9.14 Wednesday

こんに・・・こんばんは。

ゲーム差、開いてしまいました。でも選手全員諦めてないので大丈夫!!ファンの方からたくさんメールを頂きました。ありがとう。
「私たちファンも最後まで諦めません」「阪神のマジックが0になるまで戦ってください」等僕達も同じ気持ちです。やるしかない!!最後まで一緒に戦いましょう。応援よろしくお願いします。
3年ぶりのセンター。練習では守っていたので特に問題ないです。守備位置に付く時、一瞬間違えそうになったことがありましたけどね(笑)あっ違う!違う!!センターだったって。
今日はファンの方から頂いた質問しお答えします。

Q1■福留選手は野球をしている顔は鋭い目つきで移動等で見かける時は「近寄るな」って感じで、象に乗ってる顔は少年のような感じですがどれが本当の顔ですか?
孝介:本当の顔は象に乗ってる時かなぁ。少年のような(笑)野球の時はどうしても恐い顔になってしまいます。勘弁してください。誰でも仕事中って違うよね?一緒か??

Q2■万博には行きましたか?
孝介:行ってません。本当は行きたかったですが、人が多すぎて・・・。人ゴミがどうしても苦手で。(←田舎者)行こうとしたタイミングはあるにはあったのですが、結局行けなくて、最近は平日でもスゴイ人らしいね。藤が丘の駅から規制かかってるんだって?俺無理だわ。

Q3■対談の話がありましたが、次回行われそうな方、選手を教えてください。また、行いたいタレントやアイドルでもいいですよ!!
孝介:楽天の山崎兄さんかなぁ。タレントやアイドルは特にないですね。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。