ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.18

2005.8.29 Monday

孝介:愛知県体育館で開催されている国立ボリショイサーカスを見に行ってきました。すごいなぁ。とても人間業とは思えないね。人が人の上でくるくるくるくると・・・。俺も今度、姪っ子にやってみようかなぁ。
マネ:無理だから。
孝介:うわぁ〜あれも人間業じゃないね。
マネ:あれは・・・熊です。(孝介は熊が二本足で歩いてる後ろ姿に大爆笑してました)
マネ:じゃぁ、孝介行こうか!
孝介:どこへ?
マネ:象に乗りに行く。
孝介:マジ!?

(ここからは写真でお楽しみください。)




孝介:あぁ〜象はすごかったね。吸うわ吸うわ!俺のほっぺた。ほっぺたに違和感あるもん。すごい力だし・・・。象の肌って固いんだね。あいつら俺の靴を脱がして持ってこうとするんだもん。いやぁ〜まいったなぁ〜。
マネ:じゃぁ。次はトラいこう!!
孝介:もうええて。トラとは仲良くしちゃいかんやろ(笑)

孝介:国立ボリショイサーカス面白かったです。さらに象にも乗らせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。社長、STAFFの皆様、ありがとうございました。名古屋では明日(8/30)で終わってしまいますが、9月半ばまで各地で開催されていますので、皆さん足を運んでみてください。2006年公演も楽しみにしています。