ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.13

2005.7.12 Tuesday

シーズンも早、前半が終了しました。
首位阪神に差をつけられていますが、何とかくらいついていきたいですね。8月勝負だと思っています。
シーズンに入った当初はやっぱり感じがつかめなかったように思います。
昨年の骨折の影響!?自分自身意識はしてませんでしたが、無意識の中に若干あったかもしれませんね。
交流戦に入り、いい感じを思い出してプレーできたかな。
セ・リーグ対決に戻り、周りの方には『絶好調だね』。と言われましたが、自分では絶好調と思うほどまでにはまだまだ感じていません。

シーズン後半はなんとかチームの勝ちにつなげる様なバッティングができればいいかと思います。
個人的には打率も徐々に上がってきましたが、もう少し上を目指してやっていければいいかな。

またもやオールスターファン投票ならず・・・。
でもたくさんの方が投票してくれました。うれしいです。
ありがとう。残念ながら選出されませんでしたが、来年はファン投票で選ばれるようにがんばっていこうと思います。
来年こそよろしく!!

皆さんにご心配をおかけしました脇腹ですが、100%とは言えませんが試合に出ている以上痛みはありません。(多分・・・今のところ)大丈夫です。

シーズン後半は『孝介シート』のプレゼント回数を増やしていきたいと思います。
たくさんの方々に観戦に来てもらえるようにね(^_^)v

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。