ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.12

2005.6.21 Tuesday

こんにちは!!

左脇腹についてですが、痛みもだいぶなくなり、次戦の阪神戦から出場できそうです。皆様に心配をお掛けしてすいません。
バッティングにはほとん影響はありません。 スローイング時に痛みがありました。大事を取り4試合ほど欠場しましたが、ベンチから見るというのはやっぱりくやしいですね。
ファンの方やチームに迷惑をかけました。
もう大丈夫です。

交流戦に入って、僕自身打率も上がってきて良かったですがチームが今一乗れなかったのが残念です。
気持ちを切り替えて、セ・リーグ対戦に望みたいと思います。
北海道から九州まで足を運びましたが、名古屋以外にもたくさんのドラゴンズファンがいてくれるんですね。
なかなか見れないファンの方がすごく温かく応援してくれたのでうれしかったし、楽しかったです。
いろいろ改善点はあると思いますがセ・パ交流戦、いい試みだったかもしれません。
僕自身はすごい新鮮味があったし、いろいろな投手、野手を見れて勉強になったと思います。

4月の絶不調に比べ、打率もだいぶあがってきました。
キャンプから取り組んではいたのですが、レフト方向に打球が打てるようになりました。
広角に打てる様にになっている事だと思います。
どんどん打率を上げていきたいと思います。

セ・リーグとの対戦・・・久しぶりだなぁ。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。